やっぱりスポーツ男子がモテる??美肌スポーツ男子は無双なり

こんにちは!

 

こすけです!

 

 

あなたは、

日々の生活が忙しいから

運動不足がちではありませんか?

 

 

私は、

大学に入ってから運動不足になり

スキンケアしているのにも関わらず、

肌が荒れてきてしまいました。

 

f:id:lumodg_3273:20210407205553j:image

"勉強""サークル“"バイト"

 

大学生活を満喫しすぎて、

運動しなくなり、

肌も荒れてきてしまいました。

 

 

しかし、

誰でもできる

挫折しない程度の運動を

するようになってから、

 

肌の調子が一変、

ツルツル美肌になりました!

 

あなたがこの運動をすれば、

 

・モテモテ美肌をゲットできる

・毎日健康に!

・生活習慣の改善!

 

こんなメリットがあります!

 

しかし、

これらを知らないまま過ごしていると、

 

・不健康になる

・肌が荒れてしまう

・生活にハリが出ない

 

このようになってしまいます。

 

 

なのでしっかり、

このブログで学んで行ってください!

 

f:id:lumodg_3273:20210407210436j:image

 

その運動法とは、

 

週に3回、

1時間のウォーキング

 

です。

 

週に3〜5回が理想で

最低1回でも構いません。

 

 

1時間を20×3に分割しても

オッケーです!

 

 

勉強の隙間や、

朝起きたあと、寝る前など

少しでもいいので時間を作って

実践してみてください!

 

 

ぜひ明日から行いましょう!

 

 

今回も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

それではまた!

 

 

こすけ