お酒には呑まれるな!?美肌男子の上手な酒飲み法

こんにちは!

 

こすけです!

 

 

あなたは、

会社や大学のサークルで

お酒をたくさん飲んでいませんか?

 

私自身も、

お酒がすきでサークルやバイトのも同期と

よく飲みに行ったりしていました。

 

 

しかし、

お酒を飲んだ次の日には

ニキビができたり、

肌の調子が悪かったりしていました。  

 

f:id:lumodg_3273:20210407194443j:image

 

 

「これっていつも飲みすぎているせい?」

 

でも、大好きなお酒はやめられない!

 

そんな私が

あることを気をつけただけで、

大好きなお酒も飲みつつ

肌荒れを解消することができました!

 

 

あなたがこのことを気をつければ、

 

・お酒を我慢しなくて良くなる

・肌の調子が良くなる

・モテモテ美肌をゲット

 

こんなメリットがあります!

 

 

しかし、

この方法を知らないまま過ごしていると

 

・肌荒れが治らない

・ニキビが増えてしまう

・お酒を楽しめない

 

このようになってしまいます。

 

なのでしっかり、

このブログで学んでください!

 

f:id:lumodg_3273:20210407194505j:image

 

その気をつけるべきこととは、

 

・自分自身の適量を飲む

・お水をたくさん飲む

・おつまみや食べ物を工夫する

 

です。

 

自分に合った適量を飲むことで

お肌への負担を減らし

ニキビ予防につなげることができます。

 

また、飲んだお酒以上の量の

水を飲むことで

アルコール分解に繋がります

 

食べ合わせるものを工夫することで

次の日のお肌の状態に

良い影響を与えることができます。

 

これらのことは、

すぐに実践できることなので、

さっそく次の飲み会から試してみてください!

 

 

今回も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

それではまた!

 

 

こすけ