そのおやつ危険!!美肌男子のスペシャルおやつ!

こんにちは!

 

こすけです!

 

 

あなたは、

おやつや間食などに

お菓子や菓子パンなどを食べていませんか?

 

 

私も、

甘いものが大好きで

毎日お菓子をたくさんたべていました。

 

 

しかし、

気がつくとニキビが増え

肌荒れもひどくなっており

とてもショックを受けました。

 

f:id:lumodg_3273:20210409193815j:image

 

「大好きな甘いもの

もう食べられないのか、、」

 

そんな風に落ち込む毎日でした。

 

 

しかし、

ある食べ物を

日常的に摂るようにしたところ、

 

 

ニキビがなくなり

肌の調子も改善されて

みるみる美肌男子に変わっていきました!

 

 

あなたがおやつや間食に

この食べ物を摂るようにすれば、

 

・ニキビがなくなる

・肌の調子アゲアゲに!

・女の子からモテること間違いなし!

 

こんなメリットがあります!

 

 

しかし、

このことを知らないまま過ごしていると、

 

・ニキビが治らない

・肌荒れがひどいまま

・女の子と話すことすらできない

 

このようになってしまいます。

 

 

なのでしっかり、

このブログで学んで行ってください!

 

f:id:lumodg_3273:20210409194304j:image

 

その食べ物とは、

 

ドライフルーツ

 

です。

 

 

ドライフルーツとは

フルーツを乾燥させたもので、

栄養価がとても高いです。

 

 

なせドライフルーツが効果的なのか、

 

それは、

美肌に必要な栄養分である、

ビタミンAやビタミンCを

豊富に含んでいるからです!

 

 

とくにおすすめのドライフルーツが、

 

・マンゴー

・パイナップル

クランベリー

 

です。

 

 

ですが、

種類によっては書いにくいものも

あると思うので、

 

まずは近くのスーパーにある

ドライフルーツを買って

試してみてください!

 

 

今回も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

それではまた!

 

こすけ