寝る前3分??肌のトーンを上げるマル秘テクニック!

こんにちは!

 

こすけです!

 

あなたは、

友達や家族から

「今日も顔色わるくない??」

と言われたことはありませんか?

 

 

私は、

体調も良く元気いっぱいなのに

このセリフをよく言われていました。

 

「おれってそんな肌色悪いかな??、、」

 

と悩み続ける日々でした。

 

f:id:lumodg_3273:20210409201451j:image

 

しかし、

寝る前にあることをしたところ、

 

「あれ今日なんか調子良さそうだな?」

「なんか明るくなったね!!」

と言われるようになりました!

 

 

あなたがこの方法を実践すれば

 

・肌のトーンが上がる

・明るく元気な印象を与えることができる

・女子から声かけられまくる!

 

こんなメリットがあります!

 

 

しかし、

この方法を知らないと、

 

・肌のトーンが暗くなる

・根暗に思われる

・キラキラ男子を羨む生活を送ることになる

 

このようになってしまいます。

 

なのでしっかり、

このブログで学んで行ってください!

 

f:id:lumodg_3273:20210409201908j:image

 

その方法とは、

 

 

炭酸ミスト

 

を使う、です。

 

 

炭酸ミストとは、

簡単に言うと

化粧水の炭酸バージョンです。

 

 

なぜ炭酸ミストが効果的なのか?

 

それは、

保湿効果があり

炭酸により血行を良くし

肌のトーンを良くしてくれるからです。

 

 

具体的な使い方としては、

 

①いつも通り洗顔、保湿を行う

②寝る前に炭酸ミストを顔に吹きかける

 

たったこれだけ!

 

炭酸ミストを聞きなれない方も

多いと思うので、

 

薬局へ行って

なんでもいいのでミストタイプのものを

一つ買って試してみてください!

 

 

今回も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

それではまた!

 

こすけ