部屋の汚さと肌は比例する!?部屋もお肌もモテ男子に!

こんにちは!

 

こすけです!

 

 

あなたは、

自分の部屋を

汚くしていませんか??

 

 

私は、

毎日の生活が忙しく、

自分の部屋の掃除などをあまりせず

ずっと汚いままでした。

 

そのせいか、

自分の肌まで荒れてきてしまう始末に、、

 

f:id:lumodg_3273:20210407212721j:image

 

 

「肌と部屋の汚さって関係あるの?」

 

 

初め私も同じこと思ってました。

 

しかし、

ある片付け方法を実践して

きれいにしてみると、

肌荒れが改善されたのです!

 

 

あなたがこの方法を実践すると、

 

・肌がきれいになる

・いつもの自分の部屋もきれいに!

・清潔感のあるモテ男子に!

 

こんなメリットがあります!

 

 

しかし、

この方法を知らないまま、

部屋を放置すると、

 

・肌荒れが治らない

・部屋が一生汚いまま

・清潔感0

 

このようになってしまいます。

 

 

なのでしっかり、

このブログで学んで行ってください!

 

f:id:lumodg_3273:20210407212708j:image

 

その方法とは、

 

・雑巾掛けでホコリをとる

・ゴミなどはすべて捨てる

・布団周りは特にきれいにする

 

です。

 

ハウスダストは、

肌荒れにつながることがあり、

ニキビの原因になったりします。

 

常にホコリをきれいにすることを

意識しましょう。

 

 

また、

布団周りをきれいにすることで、

睡眠効率が上がり、

肌をしっかり休めることが可能になります。

 

 

今すぐ自分の部屋をチェックして

汚いと思ったら

掃除しましょう!

 

 

 

今回も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

それではまた!

 

 

こすけ