朝ごはんそれで大丈夫!?モテ肌男子の朝ごはん

こんにちは!

 

こすけです!

 

あなたは、

毎日の朝ごはんを

適当にしていませんか?

 

 

私は、

毎朝寝坊してしまうので

朝ごはんパン一枚や、

抜きにしてしまうことがありした。

 

そのせいか、

ニキビが増えてきたり、

肌が乾燥気味に

なってしまいました。

 

f:id:lumodg_3273:20210409190615j:image

 

しかし、

私は朝ごはんに

あるものを食べるようになってから、

 

ニキビは消え、

肌の調子が良くなり

美肌男子になることができました!

 

 

あなたがこの朝食を実践すれば、

 

・ニキビが消える

・肌が潤う

・清潔感マシマシに!

 

こんなメリットがあります!

 

 

しかし、

この方法を知らないまま生活すると、

 

・ニキビが治らない

・肌のツヤがなくなる

・清潔感0になってしまう

 

このようになってしまいます。

 

 

なのでしっかり、

このブログで学んでください!

 

f:id:lumodg_3273:20210409191316j:image

 

その朝食とは、

 

フルーツとヨーグルト

 

です。

 

フルーツとヨーグルトがなぜ効果的なのか、

 

それは、

ヨーグルトには

腸内環境を整えてくれる働きがあり、

美肌効果につながり

 

フルーツには

水分や美肌に最適な

栄養分がたくさん含まれているからです。

 

どちらも、

ニキビ予防や乾燥肌対策などに

うってつけのものです!

 

 

主な食べ方としては、

 

①ヨーグルトにカットフルーツを入れる

②お好みではちみつなどをいれる

 

たったこれだけ!

 

時間のない朝にも

簡単に食べられると思います。

 

 

ヨーグルトが苦手な方や、

本当に時間がない!っていう方は、

 

飲むヨーグルト

フルーツジュースなどから

初めてみてください!

 

 

今回も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

それではまた!

 

こすけ