目指せ、お肌プルプル男子!

こんにちは!

こすけです!

 

あなたは、

日常生活の中で、

肌のべたつきやテカリに悩まされていませんか?

 

私は、

毎日お昼をすぎてくると、

肌のテカリやべたつきが気になりだす、

そんな毎日が続いていました。

 

また、

ひげそり跡が、どうしても荒れやすい

こんな悩みを抱えていました。

 

f:id:lumodg_3273:20210405142117j:plain

 

”肌のテカリ””ひげそり負け”

 

いろいろな洗顔方法を試したけど

全く解決されず、

日常的に悩む日々。

 

そんな悩みに明け暮れた毎日でした。

 

しかし、

私は洗顔後に

とある事を毎回するようにしたところ、

 

肌のテカリが気にならなくなり、

ひげそり荒れも減り、

日常的な悩みから解放されました!

 

あなたがこの方法を実践すれば、

 

・肌のテカリを抑えられる

・ひげそり荒れがなくなる

・男らしい清潔感を手にできる

 

こんなメリットがあります!

 

しかし、

この方法を知らないまま過ごすと、

 

・周りから不衛生に思われる

・老けて見られる

・自分に自信が持てない

 

このようになってしまいます。

 

なのでしっかり、

このブログで学んでください!

 

f:id:lumodg_3273:20210405143506j:plain

 

その方法とは、

 

保湿

 

です。

 

洗顔後に、

化粧水や乳液を使って

お肌を乾燥から守ることです。

 

「なんだそんなことか」

「それって、男性にも意味あるの?」

 

大アリです。

 

この保湿が、日常生活の

お肌の状態をキープする鍵を握っています。

 

なぜ保湿が効果あるのか?

 

それは、

洗顔後に保湿をし、

乾燥から守ることで

 

肌の水分量を調整し、

外からのダメージから守ってくれる

働きがあるからです。

 

具体的な保湿方法とは、

 

①いつものように洗顔をする

洗顔後すぐに化粧水を肌全体に塗り、5分放置

③その後、乳液を肌全体になじませる。

 

たったこれだけの流れです。

 

毎日の洗顔後に、

たったこれだけのことをするだけで、

 

あなたが日常的に感じている

肌の悩みから解放されること

間違いなしです!

 

今回も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

それではまた!

 

 

こすけ