自分の肌を、生まれたての赤ちゃんだと思え!?

こんにちは!

こすけです!

 

あなたは、

毎日洗顔しているのに、

しつこいニキビに悩まされていませんか?

 

私は、

高校生時代、部活で汗だくになり

洗顔する時はゴシゴシと

自分が気にならなくなるまで洗っていました。

 

しかし、

毎日洗顔しているのにもかかわらず

ニキビは改善されないまま、、

f:id:lumodg_3273:20210405145342j:plain

”ニキビが減らない””むしろ肌荒れしてくる”

 

どうしたらいいかわからず、

とりあえずゴシゴシ洗顔する

毎日でした。

 

なかなかニキビが治らない、、

 

しかし、

毎日の洗顔方法を

少し変えただけで、

 

日に日にニキビの数が減り、

肌荒れも感じなくなり

ずっと抱えていた悩みから解放されました!

 

あなたがこの方法を実践すれば、

 

・ニキビを減らすことができる

・肌荒れを抑えることができる

・女の子からモテる

 

こんなメリットがあります!

 

しかし、

この方法を知らないまま洗顔を続けると

 

・ニキビが減らない

・肌荒れが改善しない

・清潔感0

 

このようになってしまいます。

 

なのでしっかり、

このブログで学んでいってください!

f:id:lumodg_3273:20210405150131j:plain

 

その方法とは、

 

洗顔

 

です。

 

洗顔とは、

手でゴシゴシ洗うのではなく、

洗顔料を泡立ててから

優しく包み込むように洗うことです。

 

なぜ泡洗顔が効果あるのか?

 

それは、

泡で優しく丁寧に洗うことで、

 

泡が毛穴の汚れや

油分を自然に落としてくれ、

 

肌への負担が少なく

肌荒れしないからです。

 

具体的な方法としては、

 

①市販の洗顔ネットなどを買う

洗顔ネットなどにいつも使っている洗顔料をのせる

③しっかり泡立ててから、手で取り包み込むように洗う

④約30後、ぬるま湯で優しく洗い落とす

 

という流れで行ないます。

 

毎日の洗顔方法を

たった少しだけ変えることで、

 

あなたもモテ肌ゲットです!

 

ぜひ今日から泡洗顔はじめてみてください!

 

今回も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

それではまた!

 

 

こすけ