ニキビ男子の快進撃

初めまして!

こすけです!

 

には、一つの願いがあります。

 

それは、「気になるあの子からモテたい!」と思っている

全ての男性がカワイイ彼女をゲットし、

大好きな彼女と充実ライフを送って欲しいということです。

 

今では、

私はバイト先で一目惚れした彼女と

ラブラブ生活を送っています。

 

知り合いの女友達から

「こすけくん、インスタ交換しよ!?」

と言われることもザラです。

 

しかし以前までは、

女性から全く見向きもされませんでした。。

 

なので今回は、

そんな女性から見向きもされなかった私が、

どうやって変わったのかについて、

お話ししていきます!

 

女子から見向きも

されない高校時代

 

周りの友達が見た目に気を遣い、

オシャレに目覚め始めた高校時代。

 

文化祭マジックなどもあり、気がつけば

「え、お前も付き合ってたの?」と

びっくりする毎日。

 

「やっぱ男といる方が楽しいよな!」

「俺らの青春は部活よ!」

「ラーメンしか勝たん」

 

こんなことを言ってた周りの奴ら全員に

気づけばカワイイ彼女が. . .

 

部活が同じで、いつもカラオケに行く親友にも、

 

「すまん!今日彼女とデートなんだわ!

また行こうぜ!」と言われる始末。

 

いつのまにか、自分一人だけが

取り残されてしまっていました。

 

「俺だって彼女欲しいのになぁ. . .」

 

とは感じていたものの、

 

彼女はできずに高校ライフを終えました。

 

バイト先でのある出来事

 

大学に進学をした私は

アパレル店でアルバイトを始めました。

 

そこで、誰にでも優しく元気いっぱいで

笑顔が素敵な同い年の女の子と出会いました。

 

いつでも元気ハツラツで笑顔のカワイイ

その女の子に

だんだん惹かれ好きになってしまいました。

 

人当たりが良く面白い人で

その子の周りにはいつも同期や先輩の男友達が

たくさんいました。

 

「どうしてもあの子と付き合いたい!!」

 

そのためには、

男友達の枠をこえ、意識してもらわなければ!

 

そう思った自分は、

恋愛なんていいや、と逃げ続けてきた

自分を変えようと決心しました。

 

絶対あの子を振り向かせてやる!

 

と決意を固めた瞬間でした!

 

上手くいかないことの連続

 

とりあえず服装にもっときを使おう、、

 

元々オシャレには興味が合ったので、

流行のファッションをサーチし早速イメチェン。

 

しかし、結局はよくいる、量産型男子大学生

になっただけ。

大好きなあの子を振り向かせることはできず。

 

もっと話す機会を増やしてみよう、、

 

見た目でだめなら中身で勝負。

 

そう思い、たくさんラインをしてみたり

バイト中に声を掛けてみたりしました。

 

しかし、その子は

周りの男子からのラインやちょっかいで溢れ

私はその中に沈んでしまうだけでした。

 

やはり私には、

気になるあの子を振り向かせることは

無理なんじゃないかと思いました。

 

ある美容系Youtuberの

動画との出会い

 

どうしても、あの子をあきらめきれず

女の子を振り向かせる方法を

日々サーチしていると、

 

Youtubeのおすすめ欄に

「女子からモテるには?」と

サムネイルに書かれた、有名ユーチューバーの

動画がありました。

 

とても気になり見てみると、

 

「女性は特に男性の肌を気にする」

「清潔感0の男は何やってもムダ」

 

え、そうだったの??

 

急いで鏡で自分の肌をチェックしてみると、

お世辞にもきれいとは言いがたい自分の肌、、

 

部活に全力を注いできた私にとって、

肌に気をつかうことは全く頭になく

 

どうすれば良いんだ?

と焦りに焦って肌をきれいにする方法をサーチ。

 

すると、

「え、こんなことするの?」

「これ意味ある?」

と感じる方法ばかりでした。

 

だまされたと思ってやってみよう。

 

その日から私は、そこで見つけた方法を

毎日実践。

 

すると、、

 

一ヶ月後

 

あれ、なんかニキビの数減ってる?

 

バイト先の同期からも、

「あれ、お前肌少しきれいになった?」

と言われるように。

 

さらに三ヶ月後

 

明らかにニキビがなくなってきて

鏡を毎朝見るのが楽しみになりました。

 

そして、気になるあの子から、

「こすけくん清潔感増したね!」

と言われるように!

 

もうこれは行くしかない、、

 

そう思い、思い切ってデートに誘ってみました。

 

すると、

 

「ほんと?私もデートしたいと思ってた!」

その後、二人でデートを何回かして、

 

ついに彼女と付き合うことが出来ました!!

 

今ではずっと好きだった彼女が毎日隣にいて

幸せで充実した日々。

 

むしろ、彼女以外の周りの女子からも

慕われるようになり、彼女に毎日

心配されちゃってます笑、、

 

もともと肌に気を遣ってこなかった

私が、ある方法を継続的に実践しただけで

日常を180°変えることに成功。

 

そんな私だからこそ、

この方法を、より多くの人に

伝えたい。

 

と思い、私はブログを書いています。

 

次は、

「あなたが、気になるあの子と

付き合う番です」

 

このブログを通して、

私と一緒に頑張って行きましょう!

 

こすけ