ヤリすぎるとニキビ肌に??欲望に立ち向かえ!

こんにちは!

 

こすけです!

 

あなたは、

ほぼ毎日のように

オナニーしていませんか?

 

実は、

オナニーをし過ぎてしまうと

ニキビができやすくなってしまいます。

 

 

「なんだってーー!!?!」

f:id:lumodg_3273:20210406165408j:image

 

われわれ男性陣にとっては

ショックな事実かもしれません、、

 

しかし、

この事を知らないまま

オナニーをやり続けていると、

肌が荒れニキビ肌になってしまうかも

 

オナニーと肌が関係する理由は

・皮脂が過剰分泌されてしまう

・ミネラル(主に亜鉛)を放出してしまう

・髭が濃くなり、剃る際の負担が大きくなる

・生活習慣が乱れる

 

などが挙げられます。

 

「じゃあどれくらいの頻度がいいの?」

f:id:lumodg_3273:20210406171647j:image

 

そんなあなたに

おすすめの頻度、やり方をお伝えします。

・自分の年齢に合った適正回数にする

・夜ではなく朝にやる

 

明日と言わず

今日からこれらのことを

意識してみてください!

 

美肌と健康ライフを手に入れましょう!

 

今回も最後までよんでくださり

ありがとうございました!

 

こすけ