モテる男の睡眠術!?

こんにちは!

 

こすけです!

 

あなたは、

毎日洗顔して保湿もしているのに、

肌荒れに悩み続けていませんか?

 

私も、洗顔料にこだわったり

しっかり保湿しているのに

なかなか肌荒れが治らない

そんな時期が続きました。

 

f:id:lumodg_3273:20210405172951j:image

 

"洗顔""保湿"、毎日やってるのに、、

 

ニキビ予防に関することは

全てやってきたつもりなのに、

どうしてなんだろう、、

 

そう悩み続ける毎日でした。

 

しかし、

日々の生活の中の

「あること」を意識することで

 

今まで荒れていた肌が

どんどん綺麗になっていき、

清潔感のある美肌を

手に入れることができたのです!

 

あなたがこの方法を実践すれば、

 

・ニキビを減らすことができる

・肌荒れが気にならなくなる

・女の子にモテる

 

こんなメリットがあります。

 

しかし、

この方法を知らないまま生活し続けると、

 

・ニキビが治らない

・肌荒れがひどくなる

・清潔感0

 

このようになってしまいます。

 

なのでしっかり、

このブログで学んでください。

 

f:id:lumodg_3273:20210405174105j:image

 

その方法とは、

 

十分な睡眠をとること

 

です。

 

なぜ、睡眠と肌が関係するのか

 

それは、

成長ホルモンの分泌により

睡眠中に肌が回復していき、

 

ターンオーバーにより

角質などが排出されるからです。

 

お肌に良い睡眠のとり方とは

 

①自分にとって最適な睡眠時間を確保する

②寝る前にコップ一杯の水を飲む

③寝具は常に清潔にする。

 

ことが挙げられます。

 

普段の寝不足を解消することで、

お肌の改善にもつながります!

 

ぜひ、今日から

毎日の睡眠を意識してみてください!

 

今回も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

それではまた!

 

こすけ